風水での水槽の置き場所ってどこ?

 

風水で水槽を置いて、
仕事運や金運の上がる場所!!

 

 

 

それは、
玄空飛星風水で割り出した
各物件の「水吉(財運)」の方位です。

 

 

 

そんなこと言われても・・・

 

 

 

玄空飛星風水って、なに?
水吉って、なに?
水槽は、玄関に置けば良いんじゃないの?
水槽を置ける場所に置いたらどうなるの?
水槽を置く場所は、〇〇方位とか決まってるんじゃないの?

 

 

 

など・・・
いろいろな疑問が浮かんでくると思います。

 

 

 

 

 

 

玄空飛星風水で、水槽の置き場所を知る

 

玄空飛星風水とは、風水鑑定をする時の基本中の基本の風水鑑定方法です。

 

 

 

この「玄空飛星風水」によって、ご自宅やオフィスなどの建物の中の吉凶を割り出すことで、水槽を置く「水吉(財運)」場所がわかります。

 

 

 

 

 

各物件によって、建物の吉凶が、違うことはご存じですか?

 

@建物の角度
A建物の玄関の向き
B建物の建築年(月)

 

 

 

これら3つによって、ご自宅やオフィスの吉凶が変わります。

 

 

 

更に、ご自宅やオフィスの中に配置されている家具、外に立っている建物や道路によって、ご自宅やオフィスの中の吉凶が、吉となっているか、凶となっているかが変わってきます。

 

 

 

な〜んて、言われても・・・

 

 

 

なにそれ?
全然わからないんだけど?
何言ってるの?
さっさと、置く場所教えてよ!!

 

 

そう思われるのではないでしょうか?

 

 

 

でも、私のブログで、1番検索されている検索ワードが「玄関に水槽を置いたら体調が悪くなった」なのです。

 

 

 

そんなに簡単に、水槽を置いて仕事運・金運が上がる場所が分かるのであれば、水槽を置いて体調を崩す方などがいるはずがありません。

 

 

下手に置けば、体調を崩したり、人間関係が悪化したり、凶作用が発動したりすることもあります。

 

 

 

どのように危険なのかにつきましては、
こちらをご覧ください→風水での水槽の正しい置き場所と危険を知って、風水で仕事運と金運を上げる方法

 

 

 

 

 

玄空飛星風水での水槽の置き場所について

 

玄空飛星風水の説明をホームページで書いてしまうと・・・
膨大な量となってしまいます。

 

 

 

玄空飛星風水での水槽の置き場所の割り出し方につきましては、
著書である「運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水(占い選書19)」に記載させて頂いておりますので、こちらでご確認いただければ幸いです。

 

水槽の置き場所

 

アクアリウム好きの方が、よりアクアリウムを楽しめるようになるためにも、適切な場所に水槽を置いて頂くことを切に願っております。

風水鑑定を行ったお客様の感想

 

→新規開業でしたが、非常にスムーズに運営できております。
(経営者 従業員10名以上)

 

風水鑑定時期:2021年6月 → アンケートご協力:2022年8月

 

 

 

→風水鑑定後、重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしました
(会社経営者 従業員10名前後)

 

風水鑑定時期:ご自宅 2021年10月/オフィス 2022年2月
       → アンケートご協力:2022年5月

 

 

 

→本格風水鑑定後の2年間で、普通の一般サラリーマン100人分以上は稼げています
(会社経営・投資家 従業員1名)

 

風水鑑定時期:2020年5月 → アンケートご協力:2022年2月

 

 

 

→図面風水鑑定後、売上げが1.5倍に!鑑定が進むにつれ売上げが伸びていき、風水効果に驚きました!
(店舗経営者 従業員0名)

 

風水鑑定時期:2021年9月末 → アンケートご協力:2022年1月中旬

 

風水鑑定【東京】 風水師 美槻衣伽(Mizuki) オフィス彰花
風水鑑定 東京・神奈川・千葉・埼玉・地方出張(出張鑑定)も承っております。